obento0405.jpg



今日から長女の幼稚園の預かり保育がスタート。

そしてこれから一年お弁当生活のスタートです。

なのに初日のメニューをあまり考えずに作ってしまいました。

せっかく薬膳の勉強中なのでちゃんと季節や体調のことを考えて

これからはメニューを決めて行く予定。(来週からかな〜^^;)

そしてヨーガンレールの社員食堂っぽく毎日記録していく予定です。


とりあえず4/5のメニューは
ごましおご飯、チーズかまぼこ、きゅうりかまぼこ、人参シリシリ、おからこんにゃく唐揚げ(下にキャベツ)、アボガドとトマトとさやいんげんの塩麹醤油ドレッシングサラダ)、果物(キュウイ、りんご)

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
